これをすると確実に嫌われます。

どーも!

アル中ちゃんですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

今日は鉄板でキャバ嬢に嫌われる行動について書いていこーと思います!

 

 

1個目、酔って違うお客様や従業員などに絡んで喧嘩を売る方(´-ω-`)

 

当たり前にドン引きです(笑)

 

2個目、ヘルプの子などに態度悪い方(´-ω-`)

 

自分の好みの子や指名の子にだけ優しくすればいいと思ってる方も多いみたいですが、正直みんなに平等に優しい方の方が断然モテます!

 

3個目、店の外で遊ぼうなどしつこい方(´-ω-`)

 

もちろん仲良くなれば店の外で遊んだりも全然するのですが出会って最初からそればっかり言う方は嫌ですね。

そもそもみんな相席屋や合コン感覚でお店に来てるのではなく、お金を稼ぐ為に働きに来てるわけです。

 

「外だったらいくらでも奢るよ!」などと言う方もよくいらっしゃいますが、まだ仲良くもない方に気使って奢ってもらうくらいなら1人でカップラーメンでも食べてる方がマシです(笑)

 

仲良くなればむしろキャバ嬢の方から休みの日などに遊ぼう!と誘う事も多いです。

 

出会った場所がお店な時点でまずは普通にお店に通って仲良くなる事を心掛けるのが1番の近道だと思います(^O^)

 

 

今回は以上です!

 

ではではまた更新しまーす三┏( ^o^)┛